dynabook T451/58EW PT45158EBFW 液晶パネル交換修理

dynabook T451 T451/58EW PT45158EBFW 液晶パネル交換修理やりましたよ。

スペックシールが貼られていますね。
同時期に出ているモデルがdynabook T351,T451,T551 として、
T451はスペック的に中程度の位置づけなんでしょうかね。

t45158ew

破損して右側が黒く、それ以外は真っ白。
全く表示されている箇所がありません。これでは使い物になりませんね。

液晶われt451

ベゼルを取り外しました。

P1000029

液晶固定ねじをはずす前に、液晶ケーブルと繋がっている
webカメラのケーブルを外しておかないといけません。

t45158ewカメラt45158ewカメラ2

そしてサイドの固定ねじを外していきます

dynabookt45158ewside

そして破損した液晶パネルを外します。こちらはの液晶パネルはAUO製。台湾のメーカーです。

P1000033

新品の液晶パネルを取り付けて動作テスト。てれれってれー。OK! エクセレント!

 t451test

そして出来上がり。あとはお客様からのご入金を確認次第発送です。

dynabookt45148ew