Acer Aspire E1-531 液晶修理方法

Acer Aspire E1-531 液晶修理方法の解説動画を見つけました。

Acer Aspire E1用液晶パネルはこちらで販売しています。

Acer Aspire E1-531シリーズはいろいろありますが、
Aspire E1 E1-531-N14Dについてはこんな感じのスペックです。

液晶サイズ 15.6 インチ
解像度 WXGA (1366×768)
CPU
Celeron Dual-Core 1005M(Ivy Bridge) 1.9GHz/2コア
HDD容量 500 GB
メモリ容量 4GB

価格コムの口コミでは満足度が3.73で、それなりの品質かという感じです。
しかし、気になる書き込みを見つけました。
「この商品を購入後、3日後に壊れました。エイサーのカスタマーセンターに連絡したところ、購入後間もないので、
新品に交換という対応でした。製品をカスタマーセンターに返品し、新品がいつ来るか待っていました。
ところが、手配がつかないうことで,3週間ぐらい待たされました。」

・・・acerのサポートはあまり評判がよくないのは聞いたことがありますので、故障の時が心配という感じですね。

パソコンのスペックに対するコストパフォーマンスは結構良いけど、ある程度の覚悟をして買ったほうがいいかもしれません。